CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

ということで、蟹江さんの有名なアルバム。jesus walksとかthru the wireとかいいやつ入ってるやつ。普通にお勧めです。
RECOMMEND
Baggage
Baggage (JUGEMレビュー »)
Dubtribe Sound System
久々のお勧め。またまたhouseです。dubtribe sound systemっていうんだけど、なんかhouse聴いてる人には結構有名みたいよ。このアルバムの中のnothing is impossibleって曲がいいんだな〜。聴いてみてー。なんか夫婦でやってるらしいよ。夫婦でアーティストってかっこいいよねー。
RECOMMEND
A Night At The Playboy Mansion
A Night At The Playboy Mansion (JUGEMレビュー »)
Dimitri from Paris
たまには音楽も。
houseです。このアルバムいいわ。特にtalkin all that jazzね。こういう系マジ好きだわ。聞いてると体が自然に動いてるっていうのかな。さいこぉー。ステップが踏みたいよー。オールドスクールもアツいけど、NUskoolもいいわ。ジャケットもあついね。
RECOMMEND
ユー・ガット・サーブド コレクターズ・エディション ストリート・ダンス パック (完全限定生産)
ユー・ガット・サーブド コレクターズ・エディション ストリート・ダンス パック (完全限定生産) (JUGEMレビュー »)

お薦め第4弾!映画です。
タイトルは「You Got Served」
主演B2K。なんで解散したんだ。
とりあえず見ろ!
終始興奮気味になります。
バトルでパクれそうなところ多し。パクリすぎに注意です。
日本ではたぶん公開されてない。買う価値あり。と思うよ。
RECOMMEND
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス (JUGEMレビュー »)

これよ!これ。
話題のやつです。
とりあえずみてみぃー。百パーハマるから。
続きとか気になりまくりだから!夜2時くらいに、あー明日学校1限からあるけどどーしよ…続きみようかな…でも今見たらぜってぇー明日起きれないな…あーマジ悩む・・・・・・見ちゃえ!!的状況に陥るから!!
お気に入りキャラはプレジデント・パーマー
RECOMMEND
MTV Jackass 2
MTV Jackass 2 (JUGEMレビュー »)

お薦め第二弾!その名もMTV JACKASS!! これはねー、うまく説明できないけど、ハチャメチャです。以上!日本にもこんな番組あればなー。電撃ネットワークがやればいいのに。ちなみにこれ3とかthe movieとかもあるからそれも要チェックや!サムネイル画像がないのが残念。あっ!いつのまに画像が出てる!
RECOMMEND
THE FRESHEST KIDS a history of the b-boy
THE FRESHEST KIDS a history of the b-boy (JUGEMレビュー »)

これマジお勧め!相当かっこいいよ★ b-boyingとは何か。みたいなもんがわかる。気がする。特にクレイジーレッグスが警官相手に六歩かますシーンとかアツイよ!breakin好きになるよ★
MOBILE
qrcode
<< もすかう | main | サンギビ終わり! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
里帰りing。
放置されまくりだったホーチミンの諸君、ご機嫌いかが??
いつ更新されるかもわからない、こんなサイトに何度も足を運ぶなんてよっぽどの放置プレイ好きなのね。ふふ。

このドMがぁー!!(゚Д゚)! 


ワタクシ最近NANAを読みました。日本でちょっと前に流行ってたNANAです。しかもシアトルで。こっちに住んでる日本人の知り合いに10巻まで貸してもらえたので一気に読んでしまったのさ。

まぁおもしろいことにはおもしろいんだけど、そこまでおもしろいかー?って感じね。まずキャラが細すぎる。ありえん。なんなんあの細さは。コープスブライド入っちゃってます。んでもって絵がゴチャゴチャしすぎで読みづらいです。読みづらいよね?オレだけ?

なんていうのかな。やっぱ「北斗剛掌波!!」「あべしっっ!!」そんな二台詞だけで2,3ページ使っちゃうようなマンガのほうがオレはインパクトがあってよろしいかと。んでもってラオウみたいなキャラがいたほうが絶対盛り上がるかと。さらには我が生涯に一片の悔いなし!」みたいな感動的名言も織り交ぜてくれたらなおさらいいかと。ってゆーか北斗の拳を読め(゚Д゚)!ユ〜リア〜〜〜〜!! あれぞ名作。

話は変わりまして里帰りしてきました。
我が故郷バンクーバーに。
もう最高です。
やっぱオレの故郷は小金井市ではなくバンクーバーですたい!
あそこに住んでもよかですか??
| - | 19:35 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:35 | - | - |
コメント
ひさしぶりに更新してるーー!!
ばんくばーわたしもはやくいきたいよ☆

スノボいこ〜YO!
| まきこ | 2005/11/28 5:41 AM |
おー更新されてる!笑
おれも冬にカナダ行くつもりです。
| あきひろ | 2005/11/28 7:42 AM |
バンクーバーよかよか
NANAも北斗の拳も読んだことない!ので今すぐ立ち読みしてくるべきでしょうか?
トルコ先生のせいでTurkeyのおいしさ半減だったわ…鬱っ!
| ゆい | 2005/11/29 5:12 PM |
最近少女マンガを年齢を20くらい上げて、実写にすると昼ドラになることを発見しました!!
NANAはもう昼ドラの展開だよね(笑)
| さやか | 2005/12/02 5:00 PM |
万紀子>
えぇえぇ。行きますYO!

あきひろ>
いってきなー!いいとこよー!

ゆい>
なかなかうまいではないか笑
キミキミぃ〜、北斗の拳読んだことないなんてもう非国民だよ?今すぐ読みたまえ。

さやか>
ナイス発見☆
映画の次は昼ドラ化!ってそんな・・・・
| りゅー | 2005/12/04 8:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://trekkies.jugem.cc/trackback/72
トラックバック