CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

ということで、蟹江さんの有名なアルバム。jesus walksとかthru the wireとかいいやつ入ってるやつ。普通にお勧めです。
RECOMMEND
Baggage
Baggage (JUGEMレビュー »)
Dubtribe Sound System
久々のお勧め。またまたhouseです。dubtribe sound systemっていうんだけど、なんかhouse聴いてる人には結構有名みたいよ。このアルバムの中のnothing is impossibleって曲がいいんだな〜。聴いてみてー。なんか夫婦でやってるらしいよ。夫婦でアーティストってかっこいいよねー。
RECOMMEND
A Night At The Playboy Mansion
A Night At The Playboy Mansion (JUGEMレビュー »)
Dimitri from Paris
たまには音楽も。
houseです。このアルバムいいわ。特にtalkin all that jazzね。こういう系マジ好きだわ。聞いてると体が自然に動いてるっていうのかな。さいこぉー。ステップが踏みたいよー。オールドスクールもアツいけど、NUskoolもいいわ。ジャケットもあついね。
RECOMMEND
ユー・ガット・サーブド コレクターズ・エディション ストリート・ダンス パック (完全限定生産)
ユー・ガット・サーブド コレクターズ・エディション ストリート・ダンス パック (完全限定生産) (JUGEMレビュー »)

お薦め第4弾!映画です。
タイトルは「You Got Served」
主演B2K。なんで解散したんだ。
とりあえず見ろ!
終始興奮気味になります。
バトルでパクれそうなところ多し。パクリすぎに注意です。
日本ではたぶん公開されてない。買う価値あり。と思うよ。
RECOMMEND
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス (JUGEMレビュー »)

これよ!これ。
話題のやつです。
とりあえずみてみぃー。百パーハマるから。
続きとか気になりまくりだから!夜2時くらいに、あー明日学校1限からあるけどどーしよ…続きみようかな…でも今見たらぜってぇー明日起きれないな…あーマジ悩む・・・・・・見ちゃえ!!的状況に陥るから!!
お気に入りキャラはプレジデント・パーマー
RECOMMEND
MTV Jackass 2
MTV Jackass 2 (JUGEMレビュー »)

お薦め第二弾!その名もMTV JACKASS!! これはねー、うまく説明できないけど、ハチャメチャです。以上!日本にもこんな番組あればなー。電撃ネットワークがやればいいのに。ちなみにこれ3とかthe movieとかもあるからそれも要チェックや!サムネイル画像がないのが残念。あっ!いつのまに画像が出てる!
RECOMMEND
THE FRESHEST KIDS a history of the b-boy
THE FRESHEST KIDS a history of the b-boy (JUGEMレビュー »)

これマジお勧め!相当かっこいいよ★ b-boyingとは何か。みたいなもんがわかる。気がする。特にクレイジーレッグスが警官相手に六歩かますシーンとかアツイよ!breakin好きになるよ★
MOBILE
qrcode
<< おいっす!! | main | 里帰りing。 >>


| - | | - | - |
もすかう
おっさんですか、シャアですか、わっはっはっはっは!!

まず、ここ2週間のうちにコメントをくれたみなさん!テンキューです。
みなさんのコメントが僕の原動力であるとか・・ないとか。

こっち来てからもうすでに3回目を迎えました週末です。未だにアメリカの友達ができません!ウヒョウヒョ!笑えねー。
だって接点ないんだもん。いーやマジでやばい。この状況。
最近友達の作り方を常に模索とかしてます。ヒー根暗!ワチャガナドゥーメーン!? 英語をホストファミリーとのケンカにしか使っていない!

さて、マジ宿題とか大変すぎて頭がピヨリまくってる今日この頃です。そんなときは現実逃避に限ります。サイバーワールドに。はいアキバです。こんにちは。以後お見知りおきを。

恋のマイアヒが大ヒット! 誰もがノマノマイェイ!2CHから始まったフラッシュが人気になりすぎて、エイベックスと2CHが争うくらいにまで発展しちゃってます。すんげー。
シアトル出発する前にいとこに聞かせたら、その後ずっとオレの周りでノマノマイェイしてました。すごい効力。子供にも大人気。日本中がノマノマイェイ。
You!ノマノマイェイしちゃいなよ!!
空耳ってすばらしい。
余談だけど、現在ワタクシはアメリカでもノマノマイェイできる数少ない早稲田生なのです。こっちはノマノマイェイしようとするとIDチェックがハンパなく厳しいのです。21未満のみなさん、アメリカでのノマノマイェイは用心するように。ノマノマイェイって歌っても逮捕されるだけだから。

確かに恋のマイアヒはおもしろい。しかしみなさん「もすかう」はご存知?
見つけちゃいましたよ〜。新たなる空耳。もう結構有名っぽいけどね。
でもこれやばいわ。センスが。完成度が。最高です。今度はこれがじょじょに人気になるにちがいない。だってすんげーもん。もう10回くらい見ちゃった。だっておもしろすぎるんだもん。「ヒー!」って言うなよ。

はい、もすかうはここからね!はまりすぎに注意!

ホントにサイバーワールドへの現実逃避っていいものですね〜。こういう思わぬ発見がありますからー。でもってまったく勉強とかできませんからー。

恋のマイアヒすら知らない人!ドンマイ!時代に乗り遅れるな!!
もう古いぞ!
恋のマイアヒはここからー。

あーもう勉強やだー!! してないけどー!
誰か学生なんかやめて一緒にやらない??これ↓↓

shokker

留学のこともっと書けって??知るか!
| - | 14:53 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 14:53 | - | - |
コメント
りゅうはリーガルに飲めるのか…羨ましい!
私フェイクのID作ろうかちょっと悩んだよ(笑)
まあ今のところ何とかお酒にありつけてるけどIDチェックが厳しすぎだから!
でもアパートには焼酎と梅酒が隠してあるのでした(笑)。
| さやか | 2005/10/10 4:53 PM |
てか、シアトルで乗りに乗ってる感がでてますよ!やばいね、あなた!
日本にいる時より勢い増してて、もう、崇拝します。

「もすかう」おもしろいんですけど・・・く、くやしい!

もっとそのアキバ魂を前面に出していけば友達できるよ!(減るかな?笑)
| よう | 2005/10/11 6:02 AM |
ハロゲンと接点T見たい!
自分の部屋ではまりまくったね、あれ。
懐かしい。。
| か | 2005/10/11 6:36 AM |
あいかわらずテンポの速いもの書いてるね!
もすかうなんて知らなかったー。
ほんとにはやってるの??りゅーくんのあきばな仲間たちだけ??
| ようこ | 2005/10/11 3:43 PM |
ねー、私も最近A系って言われるんだけど、なんで!?
しかもりゅーと友達って言ったら「類友やな」って言われたんだけど、なんで!?
てか、うん、フツーに面白かったわwすごいね、あれ!
でも顔文字のω←この口ムリ!苦手!!w
| しおりん | 2005/10/11 9:12 PM |
写真いっぱい載せてたねー。全部見てから書き込もうと思ってたんだけど、いっぱいあって見きれないよー。でも、元気そうで何より☆☆☆

なーんだ!「もすかう」なら前から知ってるよー。
・・・と思ってみたら、私の知ってるのと違うやつだった!!↓こっちもかわいくて面白いよ♪
http://tanufla.fc2web.com/fla/f01.html
| yukon | 2005/10/11 10:31 PM |
りゅー、天才?
| すぎの | 2005/10/12 2:07 AM |
テンション高っ! 相当キテルねりゅう!
でも困難を乗り越えた君はエライよ。いつまでもその強さを保って!
| まきこ | 2005/10/12 9:50 AM |
さやか>
梅酒!飲みたい!21歳ってすばらしい☆

よう君>
実はあんまのりにのってなかったりして・・
やっぱこのキャラがいいのかも!(笑)
もすかうおもしろいでしょー。見るのはただよー。

か>
はまったねー。カヌの部屋に行きたいわ。こたつ入りたい。
シアトル寒いよー。ぉーん。
たぶん昔の俺の記事見たら見れるんじゃね??ぉーん。

ようちゃん>
そりゃー流行ってますよ!そんなテンポはえーんかな。俺…

しおりん>
ほっほっほ。いらっしゃ〜い!こっちの世界においでーおいでー。

YUKON>
元気っす!授業つらいけど・・・まぁがんばって写真みてくださいよ!ってゆーかこんなもすかうもあるんだー。かわいいかも。

すぎの>
バカのねー。

万紀子>
いろいろとキテルんです。もうすぐその困難も乗り越えられそう。もーいろいろとめんどくさい。なんでオレだけ・・・
| りゅー | 2005/10/13 4:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://trekkies.jugem.cc/trackback/70
トラックバック