CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

ということで、蟹江さんの有名なアルバム。jesus walksとかthru the wireとかいいやつ入ってるやつ。普通にお勧めです。
RECOMMEND
Baggage
Baggage (JUGEMレビュー »)
Dubtribe Sound System
久々のお勧め。またまたhouseです。dubtribe sound systemっていうんだけど、なんかhouse聴いてる人には結構有名みたいよ。このアルバムの中のnothing is impossibleって曲がいいんだな〜。聴いてみてー。なんか夫婦でやってるらしいよ。夫婦でアーティストってかっこいいよねー。
RECOMMEND
A Night At The Playboy Mansion
A Night At The Playboy Mansion (JUGEMレビュー »)
Dimitri from Paris
たまには音楽も。
houseです。このアルバムいいわ。特にtalkin all that jazzね。こういう系マジ好きだわ。聞いてると体が自然に動いてるっていうのかな。さいこぉー。ステップが踏みたいよー。オールドスクールもアツいけど、NUskoolもいいわ。ジャケットもあついね。
RECOMMEND
ユー・ガット・サーブド コレクターズ・エディション ストリート・ダンス パック (完全限定生産)
ユー・ガット・サーブド コレクターズ・エディション ストリート・ダンス パック (完全限定生産) (JUGEMレビュー »)

お薦め第4弾!映画です。
タイトルは「You Got Served」
主演B2K。なんで解散したんだ。
とりあえず見ろ!
終始興奮気味になります。
バトルでパクれそうなところ多し。パクリすぎに注意です。
日本ではたぶん公開されてない。買う価値あり。と思うよ。
RECOMMEND
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス (JUGEMレビュー »)

これよ!これ。
話題のやつです。
とりあえずみてみぃー。百パーハマるから。
続きとか気になりまくりだから!夜2時くらいに、あー明日学校1限からあるけどどーしよ…続きみようかな…でも今見たらぜってぇー明日起きれないな…あーマジ悩む・・・・・・見ちゃえ!!的状況に陥るから!!
お気に入りキャラはプレジデント・パーマー
RECOMMEND
MTV Jackass 2
MTV Jackass 2 (JUGEMレビュー »)

お薦め第二弾!その名もMTV JACKASS!! これはねー、うまく説明できないけど、ハチャメチャです。以上!日本にもこんな番組あればなー。電撃ネットワークがやればいいのに。ちなみにこれ3とかthe movieとかもあるからそれも要チェックや!サムネイル画像がないのが残念。あっ!いつのまに画像が出てる!
RECOMMEND
THE FRESHEST KIDS a history of the b-boy
THE FRESHEST KIDS a history of the b-boy (JUGEMレビュー »)

これマジお勧め!相当かっこいいよ★ b-boyingとは何か。みたいなもんがわかる。気がする。特にクレイジーレッグスが警官相手に六歩かますシーンとかアツイよ!breakin好きになるよ★
MOBILE
qrcode
<< ただいまん | main | wuz up!!!!??? from Seattle!! >>


| - | | - | - |
よいしょ。。。
なんちゅー久々ぶりなんでしょうか!?
軽く砂漠化してたね!砂漠化。
というわけで重い腰を上げて砂漠に潤いを。

とりあえず、時間発つのがメチャメチャはえ〜よ!!って思う今日この頃。
もう8月15ですやん!玉音放送ですやん!
夏休みとか半分くらい終わっちゃってるですよ。ヒーびっくり
ぼへーっとしてたらすぐ9月で、いつのまにか、はっ!!9月18ではないか!っていう日を迎えることでしょう。とにかく淡々と日にちは過ぎていくわけだ。
ぼへーってしてる時間はあんまねーー。

で、まぁ何気に最近はぼへ〜ってしてるよりは、わり〜と忙しい。無駄に。留学はもちろんなんだけど、(まぁまだ留学の準備なんかな〜んもしてないけど)うちそろそろ引越しなんすよ。勉強しまっせ引越しの〜サカイ。

20日あたりに約10年住んだ我が家を手放すことにーーー…そして小金井市民でもなくなると。うぉー寂しい!10年住んだ場所から離れるのはつらいつらい。今週で最後の地元じゃけーのぉー。

で、なんでこんな時期に引越しなんかするのかといいますと、話が長くなるのですが、うちの親父が実は数年前からチリ(あの南米にあるチョ〜縦長の国ね)に単身赴任していましたのですが、「もう地球の裏側での独り身はやだよう!」とそれはそれはお嘆きになられたので、オレがシアトル行くのを機に我が母こと敦子さんがついにチリに上陸することになった次第でございます。
「片道38時間もかかるからしょーーじきあんま行きたくないんだけどね〜(*´∀`)ノ」と本音をポロリと敦子さん。
しかし夫のためなら!と行くらしいです。
で!両親はチリ、オレシアトル、一人東京に残る姉貴は一人で一軒屋なんかに住みたくない!と言い出し、3駅先の三鷹に友達と二人暮らしをすることにー。
じゃあ我が家には誰が住むのー?
NOBODY!!

だからまぁしょーがなく家を手放すことに。

しかし、引越しをするのにみんな違う場所に引っ越すって、
なんという変態現象!(゚Д゚;)

いやいや、みんな大陸がちがうから・・ゞ( ̄∇ ̄;)・・・みたいな

なんというインターナショナルな家族なんだ田村家!

むしろそれはリアル一家離散っていうんだよ田村家('A`)


てな感じで留学の前にまずは引越しの件を片付けないと。
ちなみにオレは留学までの一ヶ月間はおばーちゃんの家にお泊りだぜ!
| - | 03:44 | comments(13) | trackbacks(0) |
| - | 03:44 | - | - |
コメント
引越しか!
私も20日に向けて引越しのような状態よ…。
あー…でも敦子さんネタが聞けないのは残念だわ…。
明日学校ねーよ!で納得しちゃうんだもん(笑)。
最高の母だよね。
| sayaka.i | 2005/08/16 2:36 AM |
きゃーなんかスゴイね!
みんな違う大陸にお引越しかー!!!
じゃりゅーは帰ってきたら一人暮らしだね?!
しかも家族がチリなら留学中結構すぐ会えちゃうんじゃ?!
| しおりん | 2005/08/17 2:16 AM |
さやか>
まぁまたチリで敦子さんパワー発揮することでしょー・

しおりん>
いやいや、しおりさん、わかってませんね〜アメリカ大陸の長さを(笑)シアトルからチリですよ!?しかもチリの北ではなく真ん中よりやや南の方(おそらく)ですよ!軽く太平洋横断的長さですよ!(おそらく)
| りゅー | 2005/08/17 3:31 AM |
初コメント!
なーるほど、こういう理由だったんだねぇ。
敦子さんご主人のために素晴らしい。
変態現象って。。笑
| まーちこ | 2005/08/17 11:43 PM |
このみのとこから来てみました〜☆★
なんかみんなバラバラでゲルマン民族大移動みたい(^^;
チリ、アメリカ、日本ってすごいわ〜。
超国際的だね。
| misuzu | 2005/08/20 9:17 PM |
すっばらしい、国際派家族ねw
うちなんて、きっと200年くらい前から、岐阜の水のみ百姓やとゆーのにいい。
| rie | 2005/08/25 10:57 AM |
Ryuのブログ発見〜!離散家族だね、マジ笑えた。諸悪の(!?)根源はチミだね(笑)。それにしても敦子さん凄いね。
| クボッティ | 2005/08/26 1:01 AM |
別に留学に行くわけでもないのにブログ変えましたw
次からはこちらに!!あとリンクの張り替えもだのむー。
http://blog.livedoor.jp/love_and_peace6077/

残り少ない日本での生活を楽しんでくださーぃ。行く前に
東京で会えると良いね!
| べっしょ | 2005/08/29 10:39 AM |
全然更新されへんなw
んで僕も時代の流れに逆らえずブログを始めたので突込みとかヨロシクね。
http://blog.livedoor.jp/universe_yk/
| クボッT | 2005/08/30 3:46 AM |
更新しろ!こちとら2時間後に初授業だぞ!ミャー
| oretosio | 2005/08/31 9:20 PM |
ブログを新しく作って公開しましたのでリンクの方は変更お願いします。http://spaces.msn.com/members/masa122
| masa | 2005/09/01 12:37 AM |
あのぉー、アレ落としたんですけどぉ、、、アレ。
| しおりん | 2005/09/12 8:41 AM |
約束どおり書き込みにきたよ。でも、読むのは渡米してからになるのかな?私が誰かわからないなんてことないよね???
私は昨日が最終日と思いきや、26または27日にもう一度シフトに入ることになりました。むかつくこと満載な場所だったけどいざ去るとなるとちょっとさびしいね。

昨日までお疲れ様&ありがとう。
がんばってね☆
http://members.goo.ne.jp/home/yusuke1078/main
| yukon | 2005/09/16 2:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://trekkies.jugem.cc/trackback/67
トラックバック