CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

ということで、蟹江さんの有名なアルバム。jesus walksとかthru the wireとかいいやつ入ってるやつ。普通にお勧めです。
RECOMMEND
Baggage
Baggage (JUGEMレビュー »)
Dubtribe Sound System
久々のお勧め。またまたhouseです。dubtribe sound systemっていうんだけど、なんかhouse聴いてる人には結構有名みたいよ。このアルバムの中のnothing is impossibleって曲がいいんだな〜。聴いてみてー。なんか夫婦でやってるらしいよ。夫婦でアーティストってかっこいいよねー。
RECOMMEND
A Night At The Playboy Mansion
A Night At The Playboy Mansion (JUGEMレビュー »)
Dimitri from Paris
たまには音楽も。
houseです。このアルバムいいわ。特にtalkin all that jazzね。こういう系マジ好きだわ。聞いてると体が自然に動いてるっていうのかな。さいこぉー。ステップが踏みたいよー。オールドスクールもアツいけど、NUskoolもいいわ。ジャケットもあついね。
RECOMMEND
ユー・ガット・サーブド コレクターズ・エディション ストリート・ダンス パック (完全限定生産)
ユー・ガット・サーブド コレクターズ・エディション ストリート・ダンス パック (完全限定生産) (JUGEMレビュー »)

お薦め第4弾!映画です。
タイトルは「You Got Served」
主演B2K。なんで解散したんだ。
とりあえず見ろ!
終始興奮気味になります。
バトルでパクれそうなところ多し。パクリすぎに注意です。
日本ではたぶん公開されてない。買う価値あり。と思うよ。
RECOMMEND
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス (JUGEMレビュー »)

これよ!これ。
話題のやつです。
とりあえずみてみぃー。百パーハマるから。
続きとか気になりまくりだから!夜2時くらいに、あー明日学校1限からあるけどどーしよ…続きみようかな…でも今見たらぜってぇー明日起きれないな…あーマジ悩む・・・・・・見ちゃえ!!的状況に陥るから!!
お気に入りキャラはプレジデント・パーマー
RECOMMEND
MTV Jackass 2
MTV Jackass 2 (JUGEMレビュー »)

お薦め第二弾!その名もMTV JACKASS!! これはねー、うまく説明できないけど、ハチャメチャです。以上!日本にもこんな番組あればなー。電撃ネットワークがやればいいのに。ちなみにこれ3とかthe movieとかもあるからそれも要チェックや!サムネイル画像がないのが残念。あっ!いつのまに画像が出てる!
RECOMMEND
THE FRESHEST KIDS a history of the b-boy
THE FRESHEST KIDS a history of the b-boy (JUGEMレビュー »)

これマジお勧め!相当かっこいいよ★ b-boyingとは何か。みたいなもんがわかる。気がする。特にクレイジーレッグスが警官相手に六歩かますシーンとかアツイよ!breakin好きになるよ★
MOBILE
qrcode
<< どうしましょ〜 | main | 実はアニバーサリー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
エスかペー〜ドゥ!
中級科目無事終了! ←なんか中国語みたい。

ということで開放だーーーい!レポート出したし、テストもこなしたし、単位くるでしょ〜。音声学はまったくわからんけどな。でもよう君も言ってたけどなんか最近は単位のために大学来てるっぽくてなんか何の為に大学来てるのかよくわからなくなってきた・・・将来が不安だ。むむむー。

しかしこのテスト後の開放感っていうのはやっぱいいですねー。今日は寝れる!みたいなー。でもそういう日に限って開放されたから無駄に夜遅くまで起きてたりね。それもまたおかし!
テスト終わっちゃえばすべておかし!

で、急にヒマってウワサじゃん?来週あたりから。マジで。オレ来週からまったく学校来なくていいんだけど。金曜日を除けば一日一限って感じなんですけど。一ヶ月くらいとはいえ、夢のような時間割だー。でもヒマじゃん?正直。どーすんのオレ?久々のヒマサー襲来の予感。ヒマサーで忙しくなりそう。
ゲーム買おうかな。oh!akihabara!

ということで遊ぼうぜみんな。
というかオレを誘え!遊びに。
| - | 17:55 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:55 | - | - |
コメント
中級終わったから俺は授業が週二日だ、わははは!!!
| refu | 2005/06/26 1:49 AM |
中級終わったのに、月曜以外は火曜から金曜まで授業みっちりなんだよ、俺は.....。
| きむ | 2005/06/26 10:57 PM |
中級お疲れ様です。留学まであとちょっとだぁ!!
今度飲みでも行こうぜぃ!留学に向けてお互い頑張りましょう><
| masa | 2005/06/28 4:35 AM |
中級お疲れ様です。留学まであとちょっとだぁ!!
今度飲みでも行こうぜぃ!留学に向けてお互い頑張りましょう><
| masa | 2005/06/28 4:36 AM |
りゅーのHPの最初のカキコです!はははー

ヨンジは中級終わっても週4回授業で、休みの日はバイトあるからつまり毎日学校だよー日本語のおかげで;だからちょーうらやましいの!T_T
| ヨンジ | 2005/06/30 10:06 PM |
おひさ★うん。久しぶり!!
書き込むのは私初めてかしら!?よろぴく!
私んとこにも来てちょ!

今日のマクロ補講とかってウワサは本当なんでしょか??
何も知らない私(行ってないもん)は行かなくても平気かな??
まーいいやー。
きっと単位は来るね!!

てことで、楽しい夏休みにしましょ!!
| しおりん | 2005/07/01 1:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://trekkies.jugem.cc/trackback/64
トラックバック