CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

ということで、蟹江さんの有名なアルバム。jesus walksとかthru the wireとかいいやつ入ってるやつ。普通にお勧めです。
RECOMMEND
Baggage
Baggage (JUGEMレビュー »)
Dubtribe Sound System
久々のお勧め。またまたhouseです。dubtribe sound systemっていうんだけど、なんかhouse聴いてる人には結構有名みたいよ。このアルバムの中のnothing is impossibleって曲がいいんだな〜。聴いてみてー。なんか夫婦でやってるらしいよ。夫婦でアーティストってかっこいいよねー。
RECOMMEND
A Night At The Playboy Mansion
A Night At The Playboy Mansion (JUGEMレビュー »)
Dimitri from Paris
たまには音楽も。
houseです。このアルバムいいわ。特にtalkin all that jazzね。こういう系マジ好きだわ。聞いてると体が自然に動いてるっていうのかな。さいこぉー。ステップが踏みたいよー。オールドスクールもアツいけど、NUskoolもいいわ。ジャケットもあついね。
RECOMMEND
ユー・ガット・サーブド コレクターズ・エディション ストリート・ダンス パック (完全限定生産)
ユー・ガット・サーブド コレクターズ・エディション ストリート・ダンス パック (完全限定生産) (JUGEMレビュー »)

お薦め第4弾!映画です。
タイトルは「You Got Served」
主演B2K。なんで解散したんだ。
とりあえず見ろ!
終始興奮気味になります。
バトルでパクれそうなところ多し。パクリすぎに注意です。
日本ではたぶん公開されてない。買う価値あり。と思うよ。
RECOMMEND
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス (JUGEMレビュー »)

これよ!これ。
話題のやつです。
とりあえずみてみぃー。百パーハマるから。
続きとか気になりまくりだから!夜2時くらいに、あー明日学校1限からあるけどどーしよ…続きみようかな…でも今見たらぜってぇー明日起きれないな…あーマジ悩む・・・・・・見ちゃえ!!的状況に陥るから!!
お気に入りキャラはプレジデント・パーマー
RECOMMEND
MTV Jackass 2
MTV Jackass 2 (JUGEMレビュー »)

お薦め第二弾!その名もMTV JACKASS!! これはねー、うまく説明できないけど、ハチャメチャです。以上!日本にもこんな番組あればなー。電撃ネットワークがやればいいのに。ちなみにこれ3とかthe movieとかもあるからそれも要チェックや!サムネイル画像がないのが残念。あっ!いつのまに画像が出てる!
RECOMMEND
THE FRESHEST KIDS a history of the b-boy
THE FRESHEST KIDS a history of the b-boy (JUGEMレビュー »)

これマジお勧め!相当かっこいいよ★ b-boyingとは何か。みたいなもんがわかる。気がする。特にクレイジーレッグスが警官相手に六歩かますシーンとかアツイよ!breakin好きになるよ★
MOBILE
qrcode
<< 癒されたー | main | エスかペー〜ドゥ! >>


| - | | - | - |
どうしましょ〜
25日(土)にスターウォーズEP3の先々行上映をやるにあたって、実は明日の朝10時からそのEP3のプリントテスト(上映テスト)があるんです。
前からそのプリントテストは楽しみにしていたし、先々行上映よりも早く見れるから自慢もできるなと思ってマジ見たかったんです。しか〜し金曜の朝といえば一限からの井口教祖によるチャイ語の授業。あーどうしよう・・あー観たい。

普段なら普通にサボって行くけど、いかんせんもう出席がヒジョ〜に危うい・・・もう何回行ってないかな〜・・・むしろ既にアウトかも(・∀・;)。

さて、マジどうしまひょー。迷う〜。

明日の10時ごろオレは19号館にいるのか。それとも品川にいるのか。

それよりもエコノミックスのレポートが終わりそうになし!

ダークサイドに引き込まれそう。
| - | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://trekkies.jugem.cc/trackback/63
トラックバック