CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

ということで、蟹江さんの有名なアルバム。jesus walksとかthru the wireとかいいやつ入ってるやつ。普通にお勧めです。
RECOMMEND
Baggage
Baggage (JUGEMレビュー »)
Dubtribe Sound System
久々のお勧め。またまたhouseです。dubtribe sound systemっていうんだけど、なんかhouse聴いてる人には結構有名みたいよ。このアルバムの中のnothing is impossibleって曲がいいんだな〜。聴いてみてー。なんか夫婦でやってるらしいよ。夫婦でアーティストってかっこいいよねー。
RECOMMEND
A Night At The Playboy Mansion
A Night At The Playboy Mansion (JUGEMレビュー »)
Dimitri from Paris
たまには音楽も。
houseです。このアルバムいいわ。特にtalkin all that jazzね。こういう系マジ好きだわ。聞いてると体が自然に動いてるっていうのかな。さいこぉー。ステップが踏みたいよー。オールドスクールもアツいけど、NUskoolもいいわ。ジャケットもあついね。
RECOMMEND
ユー・ガット・サーブド コレクターズ・エディション ストリート・ダンス パック (完全限定生産)
ユー・ガット・サーブド コレクターズ・エディション ストリート・ダンス パック (完全限定生産) (JUGEMレビュー »)

お薦め第4弾!映画です。
タイトルは「You Got Served」
主演B2K。なんで解散したんだ。
とりあえず見ろ!
終始興奮気味になります。
バトルでパクれそうなところ多し。パクリすぎに注意です。
日本ではたぶん公開されてない。買う価値あり。と思うよ。
RECOMMEND
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス (JUGEMレビュー »)

これよ!これ。
話題のやつです。
とりあえずみてみぃー。百パーハマるから。
続きとか気になりまくりだから!夜2時くらいに、あー明日学校1限からあるけどどーしよ…続きみようかな…でも今見たらぜってぇー明日起きれないな…あーマジ悩む・・・・・・見ちゃえ!!的状況に陥るから!!
お気に入りキャラはプレジデント・パーマー
RECOMMEND
MTV Jackass 2
MTV Jackass 2 (JUGEMレビュー »)

お薦め第二弾!その名もMTV JACKASS!! これはねー、うまく説明できないけど、ハチャメチャです。以上!日本にもこんな番組あればなー。電撃ネットワークがやればいいのに。ちなみにこれ3とかthe movieとかもあるからそれも要チェックや!サムネイル画像がないのが残念。あっ!いつのまに画像が出てる!
RECOMMEND
THE FRESHEST KIDS a history of the b-boy
THE FRESHEST KIDS a history of the b-boy (JUGEMレビュー »)

これマジお勧め!相当かっこいいよ★ b-boyingとは何か。みたいなもんがわかる。気がする。特にクレイジーレッグスが警官相手に六歩かますシーンとかアツイよ!breakin好きになるよ★
MOBILE
qrcode
<< 武蔵小金井=都会(?) | main | どうしましょ〜 >>


| - | | - | - |
癒されたー
最近一日の大半をパソコンの前で過ごすというakihabarismな生活を送っております・・・
もうなんていうか最近はb-boyというよりは確実にa-boyな気がします('A`)そんなわけで背景をはじめてチェンジしたりしてみました!ヘイヨー!レッツイメチェンヽヽ(゚∀゚)ノ まったく違うページみたいだ!なんかすっきりしたし。よしよし。

昨日は3限のプレゼンを本番にもかかわらず、いつもどーり遅刻をかまし、グループのみんなに白い目でみられるも、なんとか切り抜ける。留学生に質問されなくて本当によかった。これで課題がまたひとつ無事(?)終了。少しずつ出口が見えてきた。あともうちょいだー!6月を乗り切れ!

5限のエジプトと作治の授業を軽くこなして、いざ原宿へ!
昨日はバイト先の人のライブがあったのだ!

信保さんっていうんだけど、れっきとした歌手であり、アルバムも出してるんだよー!やばいねー!それでもっとすごいのが、今やってるフジテレビの昼ドラで森口博子がやってるやつがあるんだけど、なんとその主題歌が信保さんの曲なんだなぁー。まぁ歌ってるのは森口博子なんだけど、楽曲提供みたいな感じなんだって。この間普通にその昼ドラ予約録画してみたら、作詞・作曲のところにホントに名前が書いてあったわ。すごいねー。普通に。

で、生で聴くのは初めてだったから楽しみしてたんだけど、実際普通に歌うまくてびっくりしちゃった。ピアノ弾きながら歌う、まぁ弾き語りってやつなんだけど、もう癒し系なんだなー。すごく。現在の課題まみれなa-boyはすごく癒されました。自分の曲以外にもThe eaglesのdesperadoとかnorah jonesのdon't know whyとかも歌ってくれたりしてとにかくよかったわ。Blue jay wayってところでやったんだけど、そこもすごいおしゃれで、いい感じにこじんまりしてて、ご飯食べながら信保さんのステージ見てるのは楽しかったー。行って良かったー。

みんなも是非聞いてみてくださいなー。信保陽子。いい感じだよーん。
夢紡歌
夢紡歌
信保陽子

ってゆーかアマゾンで検索したら普通に出てくるよ!!すげーな。
まぁ聴いてみたい人はMSNでも使って送ります。

今日は久しぶりに練習した!ジョーダンフリーズがいい感じだ!両足上げ目指そう。ちなみにジョーダンフリーズとはこのページの一番上の4つの絵のうちの右から2番目の人がやってるやつです。あの状態で2秒くらいとまれるとかっこよかーー!!
よう君春パがんばって!!

明日からバットマンビキンズが始まるぞ!

そうそう、あした(土曜)からうちの親がまた旅行に出かけるそうです。火曜まで。今度は香港らしいです。ということで、我が家はその間フリーなわけよ。久々に。まぁみなさんテストやら課題やらバイトやらで忙しいとはお思いですがよかったらカマーンメーン!ってことで☆
| - | 13:20 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 13:20 | - | - |
コメント
背景かっこいいな!
| か | 2005/06/18 12:50 PM |
ありがとうございます!
| りゅー | 2005/06/19 3:48 AM |
なんかスタイリッシュでかっこいいじゃん!
どうしたの?A-BOYなのに?笑

春パがんばりやした!

きみんちおもしろいからまた行くねー
| よ | 2005/06/19 4:27 AM |
遅刻して白い目でみられた?わかってんじゃん!(笑)ていうか普通に焦ったし。「え?なに?こないの?(怒)」的な(笑)まじQ&A sessionほど緊張するのはないよね。Meganこわいし。
あービザめんどい!ていうか何もやってないYO!いいのかYO!
| makiko | 2005/06/19 11:43 PM |
バットマンみ見たい!!!!yoyoyo,
wesieeee
| lev | 2005/06/21 9:35 AM |
今日は勝負や〜
ブラジル戦どうなるのが楽しみだなぁ・・・
本気になってるブラジルは恐ろしい ><
| masa | 2005/06/22 2:54 AM |
よう君>
なかなかいい感じでしょー?a-boyも捨てたもんじゃないねw
うちはもうすぐ引き払ってしまうから、みんなその前にもう一度遊びにおいでー。偏狭の地、小金井市へようこそ〜。

まきこ>
megan恐ろしいや〜。
ビザとかって大使館とか行くんでしょ?ってゆーか俺今日送ったんだけど。何もやってなのはマズイYO!シアトルへ向けて気合いれていこうZE!そうだRO!? HEY MAKIKO!!

レフっ氏>
バットマン観においでー。俺もみてーな。wesieeeee!!

マサ>
いやーこれで日本勝ったらハンパないね。でも深夜の3時からってどういうこと?いじめ?寝るな・・・
| りゅー | 2005/06/22 5:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://trekkies.jugem.cc/trackback/61
トラックバック