CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

ということで、蟹江さんの有名なアルバム。jesus walksとかthru the wireとかいいやつ入ってるやつ。普通にお勧めです。
RECOMMEND
Baggage
Baggage (JUGEMレビュー »)
Dubtribe Sound System
久々のお勧め。またまたhouseです。dubtribe sound systemっていうんだけど、なんかhouse聴いてる人には結構有名みたいよ。このアルバムの中のnothing is impossibleって曲がいいんだな〜。聴いてみてー。なんか夫婦でやってるらしいよ。夫婦でアーティストってかっこいいよねー。
RECOMMEND
A Night At The Playboy Mansion
A Night At The Playboy Mansion (JUGEMレビュー »)
Dimitri from Paris
たまには音楽も。
houseです。このアルバムいいわ。特にtalkin all that jazzね。こういう系マジ好きだわ。聞いてると体が自然に動いてるっていうのかな。さいこぉー。ステップが踏みたいよー。オールドスクールもアツいけど、NUskoolもいいわ。ジャケットもあついね。
RECOMMEND
ユー・ガット・サーブド コレクターズ・エディション ストリート・ダンス パック (完全限定生産)
ユー・ガット・サーブド コレクターズ・エディション ストリート・ダンス パック (完全限定生産) (JUGEMレビュー »)

お薦め第4弾!映画です。
タイトルは「You Got Served」
主演B2K。なんで解散したんだ。
とりあえず見ろ!
終始興奮気味になります。
バトルでパクれそうなところ多し。パクリすぎに注意です。
日本ではたぶん公開されてない。買う価値あり。と思うよ。
RECOMMEND
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス (JUGEMレビュー »)

これよ!これ。
話題のやつです。
とりあえずみてみぃー。百パーハマるから。
続きとか気になりまくりだから!夜2時くらいに、あー明日学校1限からあるけどどーしよ…続きみようかな…でも今見たらぜってぇー明日起きれないな…あーマジ悩む・・・・・・見ちゃえ!!的状況に陥るから!!
お気に入りキャラはプレジデント・パーマー
RECOMMEND
MTV Jackass 2
MTV Jackass 2 (JUGEMレビュー »)

お薦め第二弾!その名もMTV JACKASS!! これはねー、うまく説明できないけど、ハチャメチャです。以上!日本にもこんな番組あればなー。電撃ネットワークがやればいいのに。ちなみにこれ3とかthe movieとかもあるからそれも要チェックや!サムネイル画像がないのが残念。あっ!いつのまに画像が出てる!
RECOMMEND
THE FRESHEST KIDS a history of the b-boy
THE FRESHEST KIDS a history of the b-boy (JUGEMレビュー »)

これマジお勧め!相当かっこいいよ★ b-boyingとは何か。みたいなもんがわかる。気がする。特にクレイジーレッグスが警官相手に六歩かますシーンとかアツイよ!breakin好きになるよ★
MOBILE
qrcode
<< 謹賀新年!! | main | 数我苦・・・ >>


| - | | - | - |
新年breakin
今日は久しぶりに最高気温15℃という結構ポカポカした天気だったから、その前の日ほぼ徹夜状況であったにもかかわらず、友達の家からいったん家帰ってマーボードーフ食って、荷物もって、半分ナチュラルハイのまま文キャンへ繰り出した。ちなみに2005年初文キャンです。

着いたらそれなりに人がいた。ほぼ全員が一年生だった。しかもオレが、あーこの人はうまいなー。って思ってる人がほとんど来て練習してた。やっぱうまい人は地道に練習をしているんだなーということがわかったよ。わかってたけど再確認。うまくなりてー。

ブレイカーはオレ含め二人だけー。でもそっちの方がいいんだな。マットを存分に使えるから!オレ人がまばらにいる文キャンって結構好きだったりするんだなー。なんかそっちの方が自分の練習に集中できるような。

今日はまた基本に戻って自分の6歩の形をチェック!!この前浦和行ったとき6歩がすごいきれいな人がいたから普通に触発されました。フットワークきれいなのってやっぱかっこいいわー。めざせクロさん!
もちろん倒立もやりました!ちょっとわかってきた!マジうれしい。これだからやめらんねー。要はあれだ。腰筋で耐えるって感じだ。よしわかってきたぞー。後、成功してるイメージも相当重要だね。めざせ静止10秒!

午後6:30くらいになったら急に寒くなってきたから、帰りました。馬場まで行く途中のはなまるうどんで、かけそば(小)を食べた。税込み105円。マジ助かります。

今日はダンスばっかになっちゃった。
ぶらり神谷家の旅も書こうと思ったけど、このみが書いてるからいいや〜。
色々と楽しかったよ!オレ寝心地悪かったけど。誰かに蹴られたし。
よし。新年一発目はこんな感じで!

ところで最近ちまた(?)で静岡弁がブームらしいらー。
これから流行るらしいらよ。

レコメンも更新したらよ。ch-check it ら。
| - | 03:34 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 03:34 | - | - |
コメント
「らよ」は言わない!笑
| よ | 2005/01/08 12:12 PM |
花丸うどんって何処?
| しず | 2005/01/08 11:32 PM |
ら!!最高☆すてき☆大好き♪
彼一体どぅしたのって思ったのは私だけでしょーか?
今まで『ら』発言はなかったょね??重症(>_<)
てか、りゅーコワイからっ
| konomi | 2005/01/08 11:49 PM |
静岡出身の加納君が、「『らよ』もいいんじゃない?」って言ってましたよ!!

はなまるうどんは歌広とかがある近くだよ。オレンジの看板の。でも静さんのようなお金持ちのいくところじゃないっすよー(笑)

オレはこわくない!!
| りゅー | 2005/01/09 3:59 AM |
えっ、訂正です。らよはありえん。。
ってか俺の静岡弁減ってきてるんで助けてください。

| か | 2005/01/09 3:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://trekkies.jugem.cc/trackback/39
トラックバック