CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

ということで、蟹江さんの有名なアルバム。jesus walksとかthru the wireとかいいやつ入ってるやつ。普通にお勧めです。
RECOMMEND
Baggage
Baggage (JUGEMレビュー »)
Dubtribe Sound System
久々のお勧め。またまたhouseです。dubtribe sound systemっていうんだけど、なんかhouse聴いてる人には結構有名みたいよ。このアルバムの中のnothing is impossibleって曲がいいんだな〜。聴いてみてー。なんか夫婦でやってるらしいよ。夫婦でアーティストってかっこいいよねー。
RECOMMEND
A Night At The Playboy Mansion
A Night At The Playboy Mansion (JUGEMレビュー »)
Dimitri from Paris
たまには音楽も。
houseです。このアルバムいいわ。特にtalkin all that jazzね。こういう系マジ好きだわ。聞いてると体が自然に動いてるっていうのかな。さいこぉー。ステップが踏みたいよー。オールドスクールもアツいけど、NUskoolもいいわ。ジャケットもあついね。
RECOMMEND
ユー・ガット・サーブド コレクターズ・エディション ストリート・ダンス パック (完全限定生産)
ユー・ガット・サーブド コレクターズ・エディション ストリート・ダンス パック (完全限定生産) (JUGEMレビュー »)

お薦め第4弾!映画です。
タイトルは「You Got Served」
主演B2K。なんで解散したんだ。
とりあえず見ろ!
終始興奮気味になります。
バトルでパクれそうなところ多し。パクリすぎに注意です。
日本ではたぶん公開されてない。買う価値あり。と思うよ。
RECOMMEND
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス (JUGEMレビュー »)

これよ!これ。
話題のやつです。
とりあえずみてみぃー。百パーハマるから。
続きとか気になりまくりだから!夜2時くらいに、あー明日学校1限からあるけどどーしよ…続きみようかな…でも今見たらぜってぇー明日起きれないな…あーマジ悩む・・・・・・見ちゃえ!!的状況に陥るから!!
お気に入りキャラはプレジデント・パーマー
RECOMMEND
MTV Jackass 2
MTV Jackass 2 (JUGEMレビュー »)

お薦め第二弾!その名もMTV JACKASS!! これはねー、うまく説明できないけど、ハチャメチャです。以上!日本にもこんな番組あればなー。電撃ネットワークがやればいいのに。ちなみにこれ3とかthe movieとかもあるからそれも要チェックや!サムネイル画像がないのが残念。あっ!いつのまに画像が出てる!
RECOMMEND
THE FRESHEST KIDS a history of the b-boy
THE FRESHEST KIDS a history of the b-boy (JUGEMレビュー »)

これマジお勧め!相当かっこいいよ★ b-boyingとは何か。みたいなもんがわかる。気がする。特にクレイジーレッグスが警官相手に六歩かますシーンとかアツイよ!breakin好きになるよ★
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
winter breakじゃけー。
久々の更新!
ってゆーかこれ最近毎回書いてる気がする悲しい

全然更新してませんが何か?(雑哲風)
だって書くことないんだもーんショックっていうのはウソでめんどいだけです。

ということでシアトルも冬休みです。でもこっちの冬休みはとにかく短いんです冷や汗なんと一月の三日から授業が始まるのです鳥三が日とか普通に無視です。でも日本じゃないからしょーがない・・・でもやっぱなんか悲しいよー悲しい

短くても冬休みは冬休み!最大限楽しみます!
ということで僕は25日から29日までビッグアップルことニューヨークに友達と行ってきました!初のニューヨーク星ということでわくわく結晶しかもクリスマスにニューヨーク晴れ

さすがはニューヨーク!クリスマスに気合入ってました!
christmas tree
すっごい巨大なツリーだった!マジ感動星

一日目は夕方着いたんだけど、クリスマスということでお店がどこも既に閉まっていてなんにもできなかった・・失恋残念・・・・ということでツリーだけ見に行って、その後はホテルに帰って友達みんなで飲みました晴れバカルディーおいしかったねイヒヒ

二日目は26日ということでクリスマス後セーーール!!
お買い物だーーーー!!
みんなでニューヨークの原宿的場所ことソーホーに繰り出したぜぃnext
すっごい歩いたけど、オレは前から欲しかったシュプリームのリュックがゲットできたので満足楽しい

夜は同じくシアトルから来てる仲間&ストーニー軍団&オハイオ人&イリノイ人&アリゾナ人とみんなでご飯食べましたーグッドみんな久しぶりに会えて楽しかったよーニコニコ

三日目はマンハッタン南端の自由の女神見れる場所までみんなで行きましたー結晶フェリーで自由の女神あるところまで行きたかったけど、チケット買おうと思ったらありえないくらいの人が並んでいたため、しかたなく断念・・・ポロリ
その後はグラウンドゼロ行って写真撮ってご飯食べに行きましたー。
ニューヨークの中華街に行って有名な小籠包がある店行きました!!
すっごいおいしかったーーーグッドこんなおいしい小籠包を食べたのは生まれてはじめてかも!!

そして夜はミュージカル!!
Rentっていうやつ見たんだけど、すっごいよかったーーーラブ
見入っちゃったチョキ

って感じで、そろそろマジ書くのだるくなってきたわ。
ホントは後二日分あるけど、ありえないくらいだるいのでもうおしまい。

こんな感じでよろしい?森島さん。
自分の書いた文読み返したら、普通に吐き気を催しました。
| - | 21:38 | comments(11) | trackbacks(79) |
12月ですよー。
ついに12月に突入!!ホントに早いわー。だってもうこっち来てから2ヶ月半くらいたつわけだろー?ひー。早っ。

雪降ったぞコノヤロー!ついにこっちも雪降っちゃいました!ほっほぃ!
雪はやっぱ興奮しちゃうね!うー早く雪山行きたいぜぃー。誰かオレを早く誘ってください!

この前紹介したスニーカー発見しちゃいました!!いろんなサイト見てたら日本のサイトでもはっけ〜ん☆
https://www.step-japan.jp/scatalog/product_info.php?manufacturers_id=13&products_id=746&osCsid=fc1475a35505d97453a211f165a364daかっこいい!やっぱスニーカーはファーストインプレッションっすね。でも日本のサイト発見しても結局今は意味ないし・・・けど、待てよ。もしや・・・・と思い普通にアメリカのアディダスの公式HPに行ってみたら普通にあったよ〜ん!マジ灯台元暗し!(漢字合ってる自信ないわ・・・こうでいいんだよね・・?)
まぁとにかくだ、公式HPにあったので普通にネットでそのまま購入しちゃいます!しかも日本は1万越えとかしてんのに、こっちはそんなに高くないしな。めでたしめでたしってことよ。あーはん。

スニーカーと言えば日本のMTVでこんなイベントがあったらしい。
http://www.mtvjapan.com/event/event_detail.html/id=46
スニーカーのためのイベントなんてステキ☆HP見る限りいろいろな人が出てたらしいね。コダママイコも出てたのか!みなさんコダママイコをご存知?コダママイコと言ったらMTV NEWS。MTV NEWSと言えばコダママイコです。少なくとも俺の中では。「MTV NEWSコダママイコです」って台詞聞かないとどうもMTV NEWSを見てる気ならないです。だからMTV NEWS始まったときに、こっちはコダママイコを期待して見てるのに、コダママイコではなくRURIとかが出てきたときとかは、結構凹む。福田明子ならまだ許せるけど。

っとまー勝手にわけわからん話進めてごめんなさい。MTV見てない人とかまったくわからないだろうし、見てたとしても果たしてこんな風に思ってる人はオレ以外にいるの?(笑)ほらっ!そこの隠れコダママイコファンの君、そう思うでしょ!?

さてそんな話は置いといて、残り2週間で冬休みじゃーん。気合入れようぜ!レポート20枚近くあるけど。
そんなレポート20枚も出す授業でこの前なぞに窪塚主演のGOという映画を見たぞ。中々おもしろい映画だったのに、先生途中で止めちゃうんだもん。魔女め。オレはパッチギの方が好きかな。みたいな。

そんな感じでさっきも書いたけど、残り2週間で冬休み。レポート20枚!と。
みなさんピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いします
| - | 20:24 | comments(3) | trackbacks(1) |
サンギビ終わり!
サンクスギビングという日本にはないすばらしい4連休もあっというまに終わり、明日からまた学校!! 

旅行行ったのにまた旅行行きたいわー。冬休み何しよう。意外とみんな冬休みの予定とか決めまくりで取り残されてる感が否めません。さてどーしよーかな。まぁそのうち決めよう。

今週来週はすばらしく死ねそう。あーだるー。マジめんでぃ。でもがんばって乗り切ろう!!オレは乗り切るぞ!!よし。

こっちにスニーカーを3足(ダンス用あわせたら4足)しか持って来てないので、スニーカー好きのオレとしてはそろそろ新たなアイテムがほしいところ。冬も到来してきたことだし。でもこっちの店ってあんまいいスニーカー売ってないっす・・・なんていうかいいんだけど、オレがほしいものはそれじゃない!!みたいなやつが多い。しかも値段とか何気に高い。最近は目下アディダスにハマっているためアディダスのスニーカーを欲している。プーマでも可。なんかこう冬っぽくて、こうビビっとくるものないんかいアメリカ!オレのスニーカー探しの旅は続く・・・

で、今日韓国のダンスサイトを閲覧しているとき発見してしまった。ビビビっ!!!渋いじゃないか…いや激シブだ!これやぁ!オレに売ってくれ!スニーカー
ハングル読めません!!

日本ではフリースタイルセッションJAPANなるブレイクの大会があったそうな。しかも伝説のチームBRONXが復活したそうな。あー見たかった!!行きたかった!こっちのイベントそのうち見に行こう。フライヤーとかどこ置いてあるんだよ!!

これからは普通の日記をこうやって普通に更新していこうかな。
| - | 20:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/23PAGES | >>